※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃく
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘のお出かけの服装について教えてください。プレオールは肌着なしで1枚で着せてもいいですか?

生後2ヶ月半の娘がいます。
この時期のお出かけのお洋服はどんなものを着ておられますか?😊
プレオール持ってるんですけど、あれは肌着なしで1枚で着せてもいいのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリー

プレオールは1枚で着せるようなタイプもあれば、肌着の上に着せるようなのもあるので難しいですね😅
お住まいの地域にもよりますが、今はすごく暑いわけではないし、肌着の上にプレオールでも良いんじゃないでしょうか☺️

🦑5y👦1y👧

1ヶ月大きいですが…うちは、日中暑いので、ユニクロのノースリーブボディ肌着に、半袖のプレオール着せてます!!
汗っかきなのでなるべく薄着で…😅

同じ月齢の娘がいます😃
日中は暑いので半袖のボディ肌着にレッグウォーマーかパンツを着せてます。
暑い日はまだクーラー付けてたりもするので、室内で涼しい時や日中もそんなに暑くない日は半袖肌着に半袖プレオールです🙆‍♀️

ひまわり

基本大人と同じ感じで、肌着に服って感じです!
エアコン効いてるとこに行くなら靴下履かせたりしてます(^^)