※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の子供には、柔らかくて溶けやすいお菓子が適しています。例えば、プレーンクッキーや蒸しパンなどがおすすめです。

1歳〜1歳半の子って、どんなお菓子食べますか?

親戚の家に遊びに行くのでお菓子を持って行こうかと考えてるのですが、どんなのが食べれるのかわからなくて💧

コメント

あんぱんまん

もうすぐ1歳になりますが、
赤ちゃん用せんべい、クッキー、
ビスケット、ウエハースなど
色々食べてます🤣👌

ままり

過程によりけりかな、と、!
私自身は子供に基本的にお菓子食べさせません!おやつはパンとか果物にしてます。
姉は1歳過ぎから大人のお菓子なんでもあげてました。
アレルギー等もありますし、好みを聞かれるかフルーツにするのが無難かと😊

• ままり

ままり

すみません、過程→家庭です、!

• 9月27日
ぽぽ

赤ちゃん用かっぱえびせん、じゃがりこ(塩っぱいので少し😂)、おっとっと🐟など。色々食べたがるので、食べすぎないように様子見ながらですね😂(たまに吐きます💦)

ままり

その家庭によってけっこう違うと思います😅
うちはそれくらいの頃は、赤ちゃんせんべい、赤ちゃん用ビスケット、ボーロ、ぐらいでしたが、周りのママ友はビスコやじゃがりこ、雪の宿(白い甘いやつがかかってるおせんべい)、とか食べさせてました😳

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

二人目だからか、
上の子にあげると下の子がとったり、上の子がコソコソあげたりして色々食べますよ😅
おっとっとなんかも食べますし、ジャガビーなんかも食べちゃってます😅

一人目の時はクッピーラムネやアンパンマンのクッキーなんか食べてたと思います!