※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

おもちゃをなんでもかんでも舐めたり口にいれたりします。ファーストト…

おもちゃをなんでもかんでも舐めたり口にいれたりします。
ファーストトイで買ったくまのぬいぐるみがあり、妊娠したら絶対買う!と考えていたもので、私もかなり思い入れがあります。また、ふわふわしていてあまり口に含むと危ないかな...と思い、それだけは舐めようとしたら「だめだよ〜」と軽く避けるようにしていました。

相変わらず色んなものを舐めるのですが、昨日からくまちゃんだけは舐めないで抱っこしたり手足を引っ張ったり足で挟んだりして遊んでいます🙄
口を近づけてはいるけど触れるだけ!
3ヶ月の赤ちゃんって、もう学習能力があるんでしょうか?
それともたまたまなのかな🙄???

コメント