※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあたん
家族・旦那

親が逮捕歴がある、または逮捕されている方、、親とは今も仲がいいです…

親が逮捕歴がある、または逮捕されている方、、
親とは今も仲がいいですか?

母が横領で捕まりそうです。

昔からわたしの口座に勝手に手を出し、
わたしと、同居していたわたしの叔母のカードを勝手に使い込み、請求書は全て隠して支払わず強制退会、いまだにわたしはブラックリストでカードもまともに作れません。

わたしの姉への借金総額500万近く。

お金にだらしなすぎる人なのはわかってましたが、ついに他人のお金に手を出しました。

わたしもひとり親育ちなので、唯一の親という存在である人間がそんな人間として欠落した人物だなんて、相手の方に申し訳ないのと、情けなくて自分の存在さえなんなんだろうと思えてきます。

縁を切りたい。

コメント

くれは

縁きった方がいいと思いますよ。ここまでいくと子供がいるやあたんさんに、負担がいく可能性もあるし、もし捕まったりして広まったりしたら子供が言われる可能性もあります。

• やあたん

やあたん

縁を切ったほうがいいとわかっているのになかなか実行には移せなくて、、そんな自分も情けないです

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
うちは逮捕歴はないですが、
親による苦労はとてもよくわかります。

義母には「似てる」と言われたり😭
そりゃ探せば似てるとこなんてあるけど、そんな中頑張って生きているし 若い世代なんか これからですよね。

やあたんさんもとてもお辛いことと思うのですが、
私は親や環境に恵まれていてそこそこの生活をしている方々より断然頑張っておられますし 不利な状況でもしっかり自分の力で生きておられるのでとても凄いことと思います。

私は親と今のところ連絡を取っておらず、縁を一方的にきった状態ですが、
やはり親子は縁を中々切りにくい状況がありますよね…

• やあたん

やあたん

似てるって言われるの嫌ですよね、、

姉は高校の時に縁を切ると言って家を出てしまいましたが、今思えばあれが正解でした。

姉がいなくてわたしもいなくなったら、普段から自殺未遂繰り返す母が死んでしまうのではないかと思い、絶縁には至れません、、

でもこの一年でかしたお金は100万円、その上わたしの名義での借金270万が発覚、、もう消えたいです😭😭😭

• 9月27日
ジェラトーニ

父が逮捕歴ありますが交通事故の方です。
でも、仲は良いですよ。
むしろ母の方がお金の管理がだらしなくて色々貸しがあり、お金無いから貸してと訴えてくるのでその辺は仲が良いものとは言えません。
逮捕とか関係ないですね。
お金の相談は親子でも縁を切るほどの関係になりますね。

親に逮捕歴あります。
4度逮捕されて、子供時代
一緒に過ごした記憶はありません。
中2の時に帰ってきたけど…
私は父親とは思っていません
親らしいことは何もされてないし
私は「犯罪者の子供」というレッテルをはられてたし
私は情けないというより、なんでこんな奴が親なんだろうと悲しみと怒りしかありませんでした