※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスファミリーセールについての情報を教えてください。福岡開催に行こうか迷っています。妊婦の参加は大丈夫でしょうか?2日目でも商品はありますか?品揃えはどうでしょうか?福岡開催に参加された方、感想を教えてください。

ミキハウスファミリーセールについて教えてください。福岡開催のセールに行こうかと思いましたが、妊婦一人だと厳しいでしょうか?(9ヶ月です)。
また2日目参加でも商品はありますでしょうか。赤ちゃんの洋服やグッズを見てみたいなと思ってますが品揃えは少ないでしょうか?

2日目だと
付き添い人はいますが、商品がないと悲しいな、と思いまして。ですが1日目は人が多いと妊婦一人での参加はキツいかな?と心配になりました😅

福岡開催に参加された方、また福岡以外の方、どんな感じか参考までに教えてください。(>_<)

コメント

いち

福岡ではないですが、ファミリーセール2日目に行ったことがあります。
ワゴンの服は、2日目でも補充されないらしく、〜80までのサイズは空でした😭
90から上のサイズはちらほら残っていましたよ。
絵本はたくさんありました!
私は絵本が目的だったので、大満足でした😊が、ワゴンの安い洋服が欲しい!となると、やはり初日に行かなきゃダメなのかなと思います。
アウトレット?の、30%オフの洋服は、2日目でもたくさんありましたよ。
開始時間くらいに会場に着くように行きましたが、そんなに混雑してなくて、のんびり見れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちさん、ご回答ありがとうございます!2日目でも補充はされないんですね~!(>_<)残念ですが参考になりました。2日目はゆっくり見れそうですね、絵本が沢山あるのも知りませんでした。(^o^)本を物色しながらゆっくり見ようかと思います。

• 9月27日
  • いち

いち

ミキハウスの絵本が結構ありましたよ!
    音の鳴る絵本も半額くらいの値段で買えるのでかなりお得です!!うちの子はファミリーセールで買った太鼓の絵本がお気に入りで長く遊んでくれています。
    他には、おもちゃ(赤ちゃん向けのもの)、お弁当箱などの入園グッズとかも少しありました。

友達に聞いたら、夜中から並ぶ人も多いから、初日に行ってもB級品のワゴンはかなりの争奪戦で買うのは難しいと聞いたので、私は諦めて2日目に行きましたが、それでも満足できましたよ。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^o^)
    夜中から…!そんなに熱い戦いならばB級品参戦はちょっと厳しそうです笑
    音が鳴る絵本は赤ちゃん喜びそうですね~(^^)新品を半額で物色出来るなら楽しめそうです♪他にも何か残ってないかしらーくらいで参加してこようかと思います。ありがとうございます♪

• 9月27日