※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

最近夜の寝つきが悪く、夜は20:30までには寝てくれるが、朝は11時間寝てしまう。これは体力がついてきた証か、時期なのか心配。昼寝は問題ない。

ここ数日、、夜の寝つきが悪くなりました😭
1度寝たら朝まで起きず11時間くらいは
寝てくれるんですが😭
今まで寝かしつけに困ったことがなく新生児の時から
ずっと19時〜遅くても20時に寝て〜の生活でした😭💭

朝寝昼寝は寝かせてたら勝手にすぐ寝てくれるので
良いのですが夜が、、😂とは言っても20:30までには
寝てはくれてますけど😭

これは体力がついてきた証ですか?
それともそうゆう時期なんですかね?😭

コメント

꙳★*゚

上の子は夜は寝てましたが昼寝が成長ごとに変化してました
寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、たっち、歩くなどの成長で体力使うことができるようになったら昼寝が始まり慣れてきた頃に昼寝がなくなりの繰り返しでした😅