※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

沖縄旅行で一歳半の子供にサンダルは必要でしょうか?海に入るのは1〜2日で安いサンダルでも大丈夫ですか?裸足だと暑いですよね。

一歳半で沖縄にいくのですが、サンダルは必要ですか?靴だとよごれちゃうかなと心配で。。
海にはいるのは一日か二日なので安いサンダルでも大丈夫ですかね??
裸足だとあついですよね。。

コメント

うぽ

沖縄に住んでます(笑)歩けるのであればサンダル必要だと思います!砂浜 熱いし怪我したら大変です!

• みぃーたん★

みぃーたん★

そうですよね☆サンダルもうはかせてますか??
    これからスニーカーも買うのですが、サンダルと2足持ってたほうがいいですかね(>_<)
    高いのでまよってます笑
    西松屋でやすくはあるんですけど(>_<)

• 4月14日

沖縄すみです!♪♪
裸足だと砂浜はまだいいとして、コンクリートを歩くともう走らないと立ってられません!!
整備はある程度されている所なら裸足でも大丈夫ですが
あまり整備されてない所では砂浜にガラスの破片とか色々落ちてたりしてる事もあります!
サンダルは持っていた方がいいですね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

• みぃーたん★

みぃーたん★

そうですよね!サンダルみてみます!ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

• 4月14日