※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が浮気してました。今度の土曜日に相手の女と会う予定なのですが、…

旦那が浮気してました。
今度の土曜日に相手の女と会う予定なのですが、その時にボイスレコーダー持って行って相手にも妻子がいるのを知っておきながら体の関係をもったことは自白してもらうつもりです。
離婚する予定は無いので少なくてもいいので慰謝料貰いたいです。相場はどれくらいでしょうか・・
誓約書も書いてもらいたいのですが、これはその日にお金や振込み先などを決めて書くのでしょうか?
分割にしたいなど言われた場合どうしたらいいのか・・

コメント

♡

ボイスレコーダーは、
言わずに仕込まないとですよ‼️

相手から慰謝料が取りたいのであれば、弁護士に相談が一番かと。
個人ですると脅迫とか面倒な事になりますよ。

間に人を挟んだ方が良いです。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!弁護士お金も時間もかかるし・・と思いますがやっぱり脅迫なんてなると恐ろしいですもんね😭

• 9月27日
  • ♡

勝てば相手から取れるので
    無料相談に行ってみてはどうですか?
    でも相手が知らなかったり
    結局払うと約束して裁判して
    払わなくても何か罰があるわけじゃないので、払わない人は結局払わないんですよ😱💦

• 9月27日
  • ♡

裁判して勝っても。です🙌

• 9月27日
  • なつ

なつ

とりあえず今日無料相談行こうと思います😭たくさん教えてくれてありがとうございます😭❤️

• 9月27日
  • ♡

ちなみに勝手が成人されているのであれば相手の親に勝手に言うと
    名誉毀損になり不利になったりあるみたいなので、やっぱり弁護士さんがいいです🙌

• 9月27日
s41

ボイスレコーダー、相手に言わずに録音すると盗聴になると聞いたことあります!!証拠などにしたいなら、一度確認をされた方がいいかと思います🙏

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭😭もう、個人でするの怖くなってきました😭

• 9月27日
まめ

三人での話し合いはオススメしません…

弁護士雇うお金がないのであれば親など第三者連れて行く方がいいです

ボイスレコーダーは最初に教えちゃうと事実を話さなくなりますよ、、

• なつ

なつ

ええ・・ボイスレコーダーどうしましょう😭ちょっと今日弁護士さんに無料相談行こうと思います😭😭

• 9月27日