※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ココロ・悩み

おならやウンチの問題で悩んでいます。要因は食生活やストレス、過敏性腸症候群。旦那にも影響あります。

おならが昔から、異様に出るし異様に臭い人いませんか😂?

ワタシはまず、ゲップが出ません。年に3回ほど…

下から日々、ぷすぷすプップー出ます。

バイキングてたくさん食べたり変な食生活したら、後から止まらなくなり、おそろしく臭く、旦那が不機嫌になることも…💩

ウンチは3日に1度くらい。生活では旦那に対するストレスもあり。笑

過敏性腸症候群みたいなこともよくあり、腹痛も突然来てうずくまることも。基本、食後とか寝る前に多し。

とりあえず、おならの多さ。臭さ。

本気で悩みです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

肉系とか食べるとめっちゃ臭いみたいです笑
しかも便秘気味なんで尚更ですね!
旦那がそうです笑

マロッシュ

同じです😂
自己判断で過敏性腸症候群のガス型だと思ってます。
私は特に緊張感が出る場所に行ったりするとお腹が張り出してきます😭
中学くらいからこの症状には悩まされてます。
ガスピタンなど飲んだこともありますが、あまり効果は感じられません😵

なああむ

便秘症でガスがよく出る人は、腸の形が違うみたいですよ!
腹筋を鍛えたり、姿勢を正すと腸が元の形に戻って解消されると聞いたことあります!
私は便秘症で、腹筋0の猫背ですが😂😂
聞いただけです。笑