※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
お出かけ

福島県喜多方市でハイチェアで食事ができるところを知っていたら教えて…

福島県喜多方市でハイチェアで食事ができるところを知っていたら教えてください(>人<)
座敷はじっとしていられないので、ハイチェアに座っての食事で考えています!
よろしくお願いします!

コメント

とうふ二児ママ

ハイチェアが確実に2つあるのはあるのは、ガスト、幸楽苑だと思います。
月とおひさまというお店には一つはあった気がします。

チェアベルトはお持ちですか?
大人用イスしかない場合、チェアベルトを使って大人用イスに座らせたりしてます(^^)

座敷に豆イスでも大丈夫であれば、遊泉というラーメン屋に豆イス二つ以上ありました。

• いっし

いっし

回答ありがとうございます!
    やはり有名なチェーン店になりますよね💦

チェアベルト持ってます!
    大人用椅子に使うという手もあるのですね!!😆家で試せる大人用の高い椅子がないのですが、幼児用椅子より不安定になったりしませんか?😖✨

• 9月28日
  • とうふ二児ママ

とうふ二児ママ

普通に座っている分には大丈夫ですが、暴れたりしたらやはり危ないとは思います(-_-)
    そんな時は赤ちゃんせんべい食べさせて落ち着かせたり、それでもどうにもならない時はおんぶしながら食べたり、そうこうしてる間に旦那が食べ終えたら外に連れて行ってもらってからママが食べたり。
    お子さん二人いるとなおのこと大変ですよね(>_<)

喜多方ラーメンは座敷あるお店が多いので、食べに行くと決めてるときは、家からバンボみたいなイスを持参して行ってます。

• 9月28日