※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

只今ふたりめ妊活中です!誰にもこの近況や心のうちを話せなくて、コメン…

只今ふたりめ妊活中です!誰にもこの近況や心のうちを話せなくて、コメントしました。よかったらお付き合いください。
今年41歳になるので焦っているのと九星気学(占い?統計学?)によると妊娠する年とのことなので、今年は絶対妊娠すると信じてタイミング法でトライしてます。
今月、基礎体温でも排卵検査薬でも血液検査でも、ばっちりタイミングがあったので「妊娠したかも♪」と思ってました。逆にこれで妊娠しなかったら妊活長くなりそう…とも。「お腹に赤ちゃんいる?」って息子に同意を求めたり。つわりのような吐き気もあったし。しかし生理がきちんときてしまいました。
そして現在13日め。3日前から排卵検査薬を使用したところ、1日め、うっすら。2日め以降反応なし。もしかして…排卵日逃したかも。いや、実は生理が着床出血で妊娠してるのかもと妊娠検査薬を使用→陰性。
分かっていても妊娠検査薬、陰性というのはとっても凹む…。
また来月かぁ…増税前に先ほど排卵検査薬買っちゃいました。
とりとめのない話でごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

九星気学って初めて知りました✨✨
私もそういうの信じてしまいます🥺
絶対妊娠します!!!
赤ちゃん!ママもパパもお兄ちゃんも準備満タンだからいつでもokだよ♥
頑張ってください😊✨

• なな

なな

ありがとうございます!

• 9月28日