※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんがインスタやツイッターでエッチなもの見てるのを知ってる方い…

旦那さんがインスタやツイッターでエッチなもの見てるのを知ってる方いますか?

コメント

🙊

知ってます🙌🏻
キモいです😂

• m

m

キモいですよね、うちもなんです💦どうしてますか?何か言ってますか?男だからやめることは出来ないと思いますが、何か身近すぎてキモくて💦

• 9月26日
  • 🙊

🙊

私芸能人のグラビアとかも許せないので、
    テレビに出てきたりしたら
    〇〇の好きな女出てるよー?ってわざと言っちゃいます😂

AVなど見てるよりもインスタで女の日常見てる方がキモいです🥶💦

• 9月26日
  • m

m

そうなんですね💦
    わざと言っても旦那さんは特に反応ないですか?

それめっちゃわかります。
    しかもうちはいいね押します、、何度かやり取りも見つけてしまって。これは浮気になるんですか?

• 9月26日
  • 🙊

🙊

私がインスタの検索履歴やフォローを見てる事を知らないので、別に好きじゃないよ〜と誤魔化してます👹🔪

やりとりとはDMとかですか?
    😱コメントやメール送ってたら私なら浮気と見なしますね💀

• 9月26日
たま

知っています笑
気持ち悪いけど 1人でしてくれてるだけマシかなと思っていたんですが、とうとう相手を探し始めてました笑笑

• m

m

同じですw 旦那相手は無理ですよね、、インスタでやりとりしてたってことですか?止めましたか??

• 9月27日
  • たま

たま

ツイッターです笑
    止めてないです、密かに見て 更新とかされてないかをチェックしてます笑

• 9月27日
  • m

m

うちもツイッターで色々みてます。確信に至るまで見守る感じですね笑

• 9月27日