※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

福岡に旅行に行きます。教えて下さい。かしいかえん、大宰府遊園地どっ…

福岡に旅行に行きます。教えて下さい。
かしいかえん、大宰府遊園地どっちがおすすめですか?ホテルは博多です。

コメント

🦑4y👦7m👧

大宰府遊園地は私が最後に行った時の印象…多分変わってないと思うのですが、昭和感漂う遊園地です(笑)
乗り物もそんなに多くはないです!!
大宰府天満宮に行かれるのでしたらついでで行けるのでいいかな、と思います✨
あまり参考にならなくてすみません💦

• きー

きー

昭和感ありなんですね!
    参考になりましたよ。
    ありがとうございます。

• 9月26日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

そんな昭和感漂う感じも好きでしたけどね~✨
    ジェットコースターとか苦手で、遊園地苦手でしたが、大宰府遊園地は好きでした!!
    楽しい福岡旅行になりますように✨
    地元が福岡ですが、福岡、美味しいものいっぱいですよ~🍴✨
    娘さんも楽しめますように…💕

• 9月26日
  • きー

きー

ありがとうございます。
    そうなんですね!良い場所ですね。行きたくなりました。
    乳児&幼稚園児なんですが、遊園地連れて行った事まだなくて楽しみです。

他にもオススメ(観光、食事など)あったら教えて下さい。
    2泊なので短いですが。福岡楽しみです。

10月中旬は少し寒いですか?

• 9月26日
🦑4y👦7m👧

私自身、地元を離れてもう3年くらいたってしまったのでリアルタイムに役に立つ事は言えないかもですが…
大宰府天満宮に行かれるのでしたら梅ヶ枝餅!!
ぜひ出来たて(買ってすぐ)食べるのをおすすめします✨
あとは、キャナルシティのラーメンスタジアムや、今もあるかわかんないんですが、キャナルシティにムーミンカフェがあり、すごく可愛いです💕
あと、個人的には、ホークスタウン(ヤフオクドームの近く)が新しくなったらしいので行って見たいです(笑)
あまり参考にならずすみません💦

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

気温についてもリアルタイムでなくて申し訳ないですが、私がいた3年前の感じで言うと、寒くは無かった気がします。
    朝方や夜は涼しいので半袖にパーカー羽織ったりしてましたが…
    その時の天気予報によりますが、1枚羽織ものを持って行く、くらいで大丈夫だと思います!!

• 9月27日
  • きー

きー

おはようございます。
    ありがとうございます。
    梅ヶ枝餅聞いた事はあるのですが、ぜひ食べてみたいです。
    ムーミンカフェも子どもが喜びそうですね。
    色々行きたいです。

たくさんの情報ありがとうございます。服装などなど全く分からないので助かりました。

• 9月27日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

梅ヶ枝餅は小さい頃から太宰府天満宮行くたびに食べてました🍴✨
    今は、参道?にスタバとかも出来てたので、ちょっと休憩も出来て良さそうですね🔆
    参道のお土産ショップ見るのも小さい頃から大好きでした✨
    鯉に餌あげたりも出来ますよ✨
    大宰府だけで子供の時は1日楽しかったです☺️🔆

住んでるとあんまり観光…みたいなものが分からなくてすみません💦
    冬なら、キャナルシティや博多駅のイルミネーションが綺麗だったりしますがまだそんな季節じゃないですもんね💦
    Halloween間近なら、パルコあたりでHalloweenの仮装してる若者も前は多かったのでお気を付けくださいね💦
    リアルタイムの情報じゃなくて本当にすみません💦
    お子さんも親御さんも、福岡楽しんで、好きになってくれると嬉しいです✨
    楽しんでくださいね💕

• 9月27日
  • きー

きー

本当にありがとうございます。
    こんなにたくさん色々教えてもらって嬉しいです。
    さらに楽しみになってきました。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

子連れで両方ともよく行きます( ˆoˆ )
授乳中なら、かしいかえんがおススメです。ミルクのお湯もスタッフに言ったらくれます。
太宰府遊園地もおススメですが、1歳以上になってからが楽しめると思います。
親は太宰府が好きですが、、笑

• きー

きー

ありがとうございます。
    乳児連れには助かりますね。
    値段や混雑はどんな感じですか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太宰府のほうが金額的に断然やすいです。混み具合もそんなに混んでないです。
    かしいかえんは週末はいい感じに混んでます。乗り物によっては並びます。

• 9月27日
  • きー

きー

ありがとうございます。
    事前に色々聞けて助かります。

• 9月27日