※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

一歳児を保育園に預け、週5日フルタイムで夕方まで働いている方からの質問です。

一歳台で保育園預けてフルタイムで働いてる方に質問です。
何時から何時まで働いてますか??
週何日で働いてますか??

わたしはいま実績をつくらないといけないため、週5で夕方まで働いてます。

コメント

miii☆〜(ゝ。∂)

長男を預けてた時は、朝8時半〜夕方5時まで勤務していましたよ〜o(^▽^)o

matatabi

私は娘が1歳の時は週5で9時半から18時(会社の定時です)で働いていました!
遠くの保育園に通わせてて近くの園に転園したかったので、時短にせず頑張っていました(>_<)

今は転園もできたし、子供がいながらフルタイムは色々とやりづらかったこともあって、パートになりました(´・_・`)収入は激減したけど気持ち的には楽です!

ぽぅちゃんまま

現在、シフト制で週休二日制のフルタイムで働いてますよ😊
8時半から17時ですが…残業があるので定時で帰れることはまずないですが😅

詩子

今は産休中ですが、働いてた時は

基本は8:30〜18:00
早出や残業があるので、それを入れると
7:30〜19:30くらいになります。
通勤時間1時間
週5〜6

です(*^^*)

くろ

みなさんありがとうございます!!

フルタイムはキツイですよね。。

でも同じ様に頑張ってるママさんが沢山いて元気付けられました!!

私も頑張ります!!(*^^*)