※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

愚痴です、吐き出します。最近日常の挨拶(おはよう等)をしても返事は"うん…

愚痴です、吐き出します。
最近日常の挨拶(おはよう等)をしても
返事は"うん"でした。
機嫌が悪いとかそうゆうのはまったくないです。
でもこの間旦那の実家でお義母さんに"おかえり"って言われたら"ただいま"って返事してました。
なんかイラッとしてしまいましたがスルーしました。
で、今日帰ってきてから"おかえり"って私が言うと
"うん"のみ。
もうなんかショックでその後普通に接する事ができなくなり素っ気なくなりました。
そしたら旦那も私のその雰囲気に機嫌を悪くしてしまい
"もう寝る"って言って寝室に行きました。
その前に子供をお風呂入れて上がったらギャン泣きしてたので
私は頭も洗わず全裸で出て授乳をして寝かしつけをしてお風呂に入ってない事も伝えてるのに寝ちゃいました。
しかも明日出掛ける予定にしてたのに
何時に起きてくるか聞いても"わからん"だけ。
こうなったらお風呂は明日入るしかないし
息子の用意もあるのに時間わからんとかどうしたらいいんよ。

あんまり旦那には意見できない感じです。

コメント

deleted user

なんで最近うんしか
言わないの?って
聞けませんか?😭

  • ありんこ

    ありんこ

    一回息子によくないと思って
    "おやすみって言ったって"って
    何度か言いましたが"うるさい"としか言われなかったので
    もうなんか言うのもケンカなりそうでしんどいです💔
    言えたら一番なんですけどね…
    まぁでもたぶん特に意味はなく言ってる感じでしょうが…💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん😭
    意味わかりませんね‥
    難しいですね💦
    旦那さんが言わなきゃ
    えりんこさんもモヤモヤ
    するしストレスですよね😰

    • 9月26日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですよ…
    言葉を覚えだしたりすると
    真似したりあるから
    最低限の挨拶くらいしとかな
    親としてどうかなって思うんですけどね😅

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね‥
    まさに私と旦那が喧嘩して
    私が怒ると子供が真似します( ;´Д`)すみません悪影響です。
    明日おはよう!って
    またうん!で返ってきたら
    その場でうん!じゃ無いよね?と私だったら言っちゃいます😭

    • 9月26日
  • ありんこ

    ありんこ

    真似しちゃいますよね😅💦

    明日起きてきたら言ってみます!!!

    • 9月26日