※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

子供の湿疹で悩んでいます。いちき皮膚科かきらり皮膚科か迷っています。他におすすめのクリニックはありますか?

岐阜市の いちき皮膚科か、きらり皮膚科か悩んでます。
子供の湿疹を他クリニックで3度見てもらいましたが繰り返しているので別の皮膚科でも見てもらおうと思います。上記2つで悩んでますが、どうでしょう?他におすすめありますか??

コメント

もも

タイムリーに今日いちき皮膚科に初めて行きました。(きらりは全くわかりません。ごめんなさい。。。)
先生も受付も雰囲気良かったですよ。キッズスペースも狭いですがありました。私は夕方行きましたが、問診票書いてすぐ診てもらえたし、小児皮膚科うたっているからかほぼ子供の患者でした。次回もここ行こうと思いました

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!初診なので待つの覚悟でしたがすぐみてもらえたんですね!参考にさせてもらいます😊

• 9月26日
ちー

きらり皮膚科行ってます!
先生も受付の方もとても優しいし、薬もよく効いてます😊
ただ待ち時間は長いです💦
大人もいるし、ほんとに人気みたいなので次回予約も3週間後とかしかとれません😭😭
運良くタイミング良ければ予約なしでも20分かからずでみてもらえることもありますが、基本予約なしなら1時間は待ちます😂
目安の待ち時間は教えてもらえるので、一時帰宅してる方もみえます。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!今日きらり皮膚科行ってきました!昼前に行ったらすぐ見てもらえました😊通うことになりそうです🙋‍♀️

• 9月27日