※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ӵ
子育て・グッズ

熊本市で家族写真を撮りたい方へ。中央区、東区、南区でリーズナブルな写真スタジオを教えてください。

カテゴリあってるかわかりませんが…🙇‍♂️
熊本市に住んでいます🏠
10月に娘のハーフバースデーの写真と家族写真を撮りたいと思っています!ネットで検索してみたのですがどこもあまり変わらないようで逆にどこの写真スタジオで撮るか悩んでいます😭
よろしければ熊本市中央区、東区、南区でオススメ(できればお値段控えめの所がいいです…)の写真スタジオ教えて頂けたら嬉しいです👏💓

コメント

みー

以前まではスタジオマリオで記念日には写真を撮ってました😌
いろんなを買うため値段が高くなります😖
最近、ですが、フォセットに行くようになりました😆
そこは3万コースで約50~80枚の写真を貰えます☺️
そして、家に帰り、ネットでキーホルダーなど頼むことができるので子供が寝たあとに
作ったりすることが出来ます。3万円で2万ポイントあるのでその2万ポイントで
キーホルダーなど買うことができるので、実質1万で写真撮ることができるという感じです😊
10月に私もハーフバースデーの撮影に行きます😌

• Ӵ

Ӵ

コメントありがとうございます☺
    スタジオマリオとか最終的にめちゃくちゃ高くなるって聞きます😭
    フォセット初めて聞きました😳実質1万て破格のお値段!詳しくありがとうございます💫さっそく調べてみます💓

• 9月26日
  • みー

みー

2万ポイントあればキーホルダーなどいろいろ買えますよ😆
    私はキーホルダーなど10点、他にも買えましたよ😊
    3万円は確かに高いかもしれませんが、でも全データ貰えて、ポイントでキーホルダー買えるからいいんですよね😌
    3万円コースは衣装は3点までですが😆その場でキーホルダーなど選ばず、ケータイで選んで、家に届くので楽ですし☺️

• 9月26日
  • Ӵ

Ӵ

さっそく調べました!みーさんがおっしゃってたプランこれだなあと思いながら見ました☺意外と色々選べる感じだし、衣装も可愛い🐣💓ここにしようと即決です!!!
    本当にありがとうございます👏💓

• 9月26日
ほー

私もフォセットおすすめします💓
我が家は増やせるアルバムと台紙をポイントでかって撮る度に増やしてます💓

• Ӵ

Ӵ

コメントありがとうございます💫
    やっぱりフォセットいいんですね😳名前も知らなかったわたしお恥ずかしい😱
    そのパターンもいいですよねー!毎年家族写真は撮る予定なのでどのプランにするか悩みそうです😂

• 9月26日
りー

私はスタジオアリスで、3000円で撮れるキャンペーンのときに行ってます😊

• Ӵ

Ӵ

コメントありがとうございます💫
    たしか生後6ヶ月まで使えるベビキャンですよね☺最初それでいこうと思ってたんですけど、結局写真買ったりしたら高くなるというのを聞いて😱
    スタジオアリスとかお姉さん達がプロすぎて1回お勉強しに行きたいです(笑)

• 9月27日
  • りー

りー

そうです!ベビキャンです🥰他のキャンペーンの時も利用してます💓たしかに、あとでいろいろ買い足すと高くなりますが、撮影料や衣装代、ウォールパネルもついてるので私は満足してます😊それに毎回半額クーポンももらえるので1500円で撮ってもらってますよ✨アリスのお姉さんたち全力であやして、自分では撮れないような写真撮ってくれるので3000円は安いなぁと思って毎回利用してます🥰

• 9月27日
  • Ӵ

Ӵ

半額クーポン毎回もらえるんですか!?お姉さん達のがんばりが1500円で!!!ウォールパネルまでついてるなら最高ですよね☺👏💓
    これは2箇所はしごで写真撮って楽しむってのもアリですね😂💓

• 9月27日
  • りー

りー

お手頃にプロの撮った写真残すならアリスはオススメですよ〜🥰生後6ヶ月までのベビキャンでなくても、着ぐるみキャンペーンとかモデル体験とか3000円キャンペーンやってることたまにあるので、機会があればぜひ利用してみてください💓

• 9月27日
  • Ӵ

Ӵ

いろんなキャンペーンあるんですね😳!!!知らないことばかり。丁寧に教えて下さってありがとうございました😭🙏💓💓💓

• 9月27日