※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

低血圧です。元々ですが、この前健康診断で3回測って82の45?でした🤣お医…

低血圧です。元々ですが、この前健康診断で3回測って82の45?でした🤣
お医者さんから朝起きられますか?体辛くないですか?と聞かれ、ほんとだるくて動けないけど仕事があるので気合いで起きてる毎日は、低血圧のせいだから仕方ないのかなと思いました😭結局起きなきゃいけないのですが🤣🤣

なんかいいサプリとか改善方法ご存知の方いたら教えて欲しいです🙇🏼‍♀️よろしくお願いします。

コメント

Hack

ワタシも超低血圧です。
そしてとてつもなく朝が強いです。

残念ながら医学的にも低血圧と朝が弱いの根拠はないのでそのお医者様ちょっと不安になりますね。

むぎちゃ

ちょうど今日病院から
52の87 で出産までに
血圧を上げて下さいと言われました…😂

タイムリーで 知りたい事だったので
一緒に回答、見させて下さい😻💓