※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

旦那がいびきをかきながら寝ている中、子供の寝かしつけに奮闘する女性。ストレスでイライラし、自分を責める日々。同じ経験をしたことがある人はいますか?

2人分の寝かし付け。
早々といびきをかいて寝てる旦那。
1人は添い乳、1人は肘を触りたい(癖)。
毎日、旦那さんは仕事で疲れてるんだ。。。だけど、なんだか泣けてくる。
私は夜中起きたりする分、朝は7時過ぎまで寝かせて貰っています。旦那さんは6時に起きて朝ごはんは食べずに仕事に行ってます。
だから寝かし付けは私が頑張らないと!そう思っていました。なのにイライラしちゃって。
保育園から帰って晩御飯作ってる時に、ママ!ママ!ママ!ママ!引っ張られ。。。
買ったばかりの写真ケースを壊され(自分が置きっ放しにしていたのが悪い)子供に怒鳴って、ごめんなさいって謝ってるのに冷たい対応しちゃって。
そんな自分が嫌で嫌で、1人で寝室にこもって泣いてしまった。
どうしちゃったんだろう。
余裕無くなっちゃったのかな。
ホルモン乱れてるのかな。
いつもイライラしないこともイライラしちゃって、情けない。
自分が子供みたいだ。

皆さんもこんな事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の子供なのに手伝ってほしいですね…旦那さんは激務ですか??6時に起きるなら23時に寝ても7時間は寝れますよね??7時間くらい寝れるなら充分かなと思うのですがその時間までは育児手伝ってもらうことは無理ですか??

私も1人で2人相手するのは疲れるし上の子にイライラしちゃいます💦つくしさんだけじゃないです!