※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

オムツのサイズが大きいか心配ですか?太ももに隙間があり、うんちが背中に漏れそうです。この状況でパンパースのSサイズは大きいかもしれません。

新生児~5000gのオムツがなくなり、
1ヶ月検診で4300gくらいあり本日簡易的に計ったら4800gありました!
オムツをお祝いでSサイズをいっぱいもらったのでこの機会にSサイズに変えたのですがなんとなくまだ大きい気がします💦
太もも部分に少し隙間が見える時があり、うんちをした時は背中漏れしそうなくらいまで流れて?きてます💔
やはり大きいのでしょうか?
おむつのメーカーはパンパースです!

コメント

はじめてのママリ

ムーニーのSはどうでしょう?
パンパースは確か背中部分が伸縮しないので私もよく漏れてました!ムーニーは確か伸縮しますよ!
まだその頃はオムツがなくなるのが早いのでムーニーを買ってみてからお持ちのパンパースに変えてもいいと思いますよ😃

• しりママ

しりママ

元々新生児用はプーさんが好きでムーニー使ってたのですが、Sサイズのパンパースをおむつケーキと、箱でもらってしまい、無くなるか不安で先に使おうと思ったのですが😭
    ムーニー買ってみます!
    ありがとうございます🙏

• 9月26日
あんよ

新生児からずっとムーニーで4800グラムくらいのときSに変えました!
最初は大きいかな?と思ったんですけど漏れることもなくちょうどよかったですよ😊

• しりママ

しりママ

そうなんですね!
    私も新生児用はムーニー使ってました!
    ムーニー1回買ってみます✨
    ありがとうございます🙏

• 9月26日