※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家事・料理

今日の夕飯は夫の希望で焼きそばなのですが、息子が寝てるうちに先に作…

今日の夕飯は夫の希望で焼きそばなのですが、息子が寝てるうちに先に作っちゃいました!
(なかなか息子のことをやっていると作るタイミングや食べるタイミングがうまくいかないので、うちは夫の了承のもと、平日は作れるときに先に夕飯を作っておいて、食べるときあっため直すスタイルです😂)

食べるときに冷めちゃうんですが、レンジであっためるのと、フライパンに残しておいて温め直すのとではどちらがいいと思いますか?💦
その時少し水を足せばいいですかね?

食べる直前に作った方がいいのはわかってるので、そういったアドバイスは今回は大丈夫です😢すみません😢

コメント

ゆうくんママ

焦げちゃうと思うのでレンジでいいと思います! 
あともし食べる時に目玉焼きさっと焼いて乗っけたら出来たて感出て良いと思います♥️

• こっこ

こっこ

わー😭💕助かりました!ありがとうございます😭💕焼きそばは食べる直前にしか作ったことなくて😅早速お皿に移しときます✨
    目玉焼きいいですね☺️👍

• 9月26日
花束❁¨̮

うちも焼きそば、焼きうどんよくやります😊
お皿に盛ってラップしてチンしてます😊
紅しょうがはチンしたあとに乗せてます☺️

• こっこ

こっこ

わー、お返事ありがとうございます😭💕早速移しときます!!!焼きそばは食べる直前にしか作ってなかったのでわからなくて😅助かりました!焼うどんも今度やってみます😁

• 9月26日
マーチ

チンしたあとにかつお節&青のり&紅しょうがをかけると出来たて感が出ますよ♡

• こっこ

こっこ

ありがとうございますー😭💕💕チンした後に青のりかけようと思います!助かりました😭💕

• 9月26日