※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

ちっちゃいことは気にするなって話なんですが、私の通院、出産する病院(…

ちっちゃいことは気にするなって話なんですが、私の通院、出産する病院(産婦人科で新生児室)で元カレのお姉さんが助産師で働いています。
お互いの両親や姉弟に会ったりして、同棲するアパートを決めて、あとは両家の両親の顔合わせなどをいつにしようかとまで話がすすんだのですが、元カレの家は元カレを含め公務員など裕福な家系、私の実家は裕福でもなくどちらかといえば苦労してきました。

知らないところで、身辺調査的なことをされ釣り合わないとなり、同棲する前に元カレと別れました。
私は別れてから、1年ほどして旦那と一緒になり義実家の家族に大事にされて今は元カレ家族が破談にしてくれたことに感謝すらしてます。
元カレは、その後、彼女もおらず暇があればパチスロしてるそうです

でも、生まれてくる我が子を元カレのお姉さんにお世話されたりするのは何かイヤだなぁと…
助産師としての知識はありますが、独身で出産経験もない元カレのお姉さんにあーだ、こーだと教えられるのもなんかなぁ
なんなら、我が子との幸せ時間を見せつけたいとさえ思います(笑)

あと3ヶ月で気持ちきりかえよっとって思ったので、質問でもない投稿でした😆

コメント