※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代半ばでママ友の誕生日プレゼント、何がいいか困っています。化粧と…

30代半ばでママ友の誕生日プレゼント、何がいいか困っています。化粧とかもファンデーション くらいで結婚前からファッションやメイクにもそこまで興味がない?感じです。以前は自分では買わないかなと思い、名前入りのリップやちょっといいシャンプーセットをプレゼントしました。ご飯を奢る以外でなにかありませんかー?

コメント

あいか

仲良しのお友達ならお揃いのものとかうれしいかなって思います。私なら(^^)
アクセサリーとかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

私がこの前アクセサリーをもらったので、アクセサリー返しになってしまうので次回考えてみます♡ありがとうございました😊

• 9月26日
はるいろ

私ならクッキーの詰め合わせとか焼き菓子とか嬉しかったりします☺
あとは、パックとか!

• ママリ

ママリ

お菓子ですね、パックもいいですね!ありがとうございます!

• 9月26日
♡YU-KI♡

個人的には
肌が弱く化粧水や化粧品は合う合わないがあるので
ハンドタオルやポーチなど日常で使える物が嬉しいですッ😜

• ママリ

ママリ

普段から使ってもらえるものだといいですね!ありがとうございました😊

• 9月26日