※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

不妊治療中でリセットし、気持ちの切り替えが難しい。皆さんはどうやって切り替えていますか?助言をお願いします。

リセットしてしまいました😥
1人目は不妊治療をして授かりましたが、2人目も自然妊娠が難しくて不妊治療しています。
まだタイミング法の段階ですが、今回タイミングがバッチリとれてたこともあり、基礎体温もキレイに2層に分かれて、期待してしまった部分もありまして、高温期14日目に少しだけ体温が下がったこともありダメだったのかなという不安は的中😫
その日のうちに生理が来てしまいました😣
旦那に今回もリセットしてしまいました。とLineで報告した途端、一気に涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
毎回リセットした日はどうしても切り替えに時間がかかってしまいます。
皆さんはどうやって気持ちの切り替えをしていますか?
教えていただけるとありがたいです😥

コメント

なたまめ

同じく2人目妊活中です
今月2回目の人工授精をしましたが陰性でした
やっぱり私を癒すのは、娘の笑顔です。いっぱい抱きしめて甘やかして頬ずりしてます。あと旦那に内緒で高いおやつも食べちゃいます(笑)

• なつき

なつき

2人目妊活中の同じ境遇の方からありがとうございます😊
    あと2回タイミング法で授からない場合は人工授精にステップアップを考えています😥

娘の笑顔!間違いないです😫✨
    お菓子好きなだけ買って食べたいとおもいます(笑)

• 9月26日
マフィン

同じく2人目妊活です😊

リセットした時はジャンクなものを食べます!!

あと、1人だけでも子供が授かれただけいいやって思い込みます(笑)

とは言っても毎月落ち込みますけどね😂

• なつき

なつき

ジャンクなものいいですね😊
    早速今週末マックが食べたいと旦那にわがままを言いました😂

そうですね!ポジティブ思考で、いつまでもウジウジしててもしょうがないですし、娘に愛情を注いでいきたいです😉✨

ホントに毎月落ち込みます💦
    期待してた分余計にですが、少しずつ切り替えて来月また頑張りたいです😣

• 9月27日
  • マフィン

マフィン

週末にマック!いいですね、その調子です👍笑

私は1人目も不妊治療で授かってるので、そして先月から治療を始めました😅

お互い気持ち切り替えて頑張りましょうね😊❤️

• 9月27日