※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
お出かけ

10月に1歳半の娘を連れてディズニーランドに行く予定で朝からPCにかじり…

こんにちは⋆*✩⑅◡̈⃝*
もし過去の質問と重複していたらすみません。

10月に1歳半の娘を連れて
ディズニーランドに行く予定で
朝からPCにかじりついてルアウアンドファンの
予約を無事にゲットすることができました💓

娘の食事について相談なのですが、
まあまあ量をしっかり食べる方なので
取り分けにするか子供メニューを頼むか迷っています。

いろんな方のブログを見ていると
低アレルギーメニューのほうが娘が食べられそうなものが
多く、こちらにしようかとも思っています。

1. 主人の分を通常メニュー、
私の分を低アレルギーメニューにして取り分け

2. 大人2人分は通常メニューで
娘の分は子供メニューをオーダー


行かれたことある方、量的にはいかがでしたか?
同じくらいの年齢のお子様を連れて行かれた方の
お子様のキャラに会った時の反応なども
ご意見もお伺いしたいです⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメント

deleted user

二歳の誕生日で連れていきましたが、子供はキャラクターに夢中で言うほど食べませんでした😅
ただ、そんなに食べないので余計かもしれないですが、足らなければ終わってから食べさせるか始まるまでに時間もあるので、先に少し食べさせていいかなと思いました。

  • れいママ

    れいママ

    ご回答いただきありがとうございました😊
    始まるまでに食べさせようと思います🙌🏾💡まだスナック菓子やチョコレートはあげていないのでポップコーンも難しいかと思うので
    色々調整してみます💓

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあげてなかいので、パンとかで乗りきりました。

    • 9月29日
キウイ✳︎

下が1歳過ぎで行きました😊
こどもメニュー上の子ですらあまり食べなかったのでお値段も高いのでもったいないかなーと思います!
取り分けで十分だと思いますよ❤️
その前に軽く何か食べておくのもいいですね😊

うちは近くに来てくれた時泣いてましたー!笑

  • れいママ

    れいママ

    ご回答いただきありがとうございました😊

    取り分けで大丈夫だったのですね!参考にさせていただきます💡

    泣かれたんですか💦
    せっかくなので怖がらずに楽しんで欲しいのですが、こればっかりはわからないですよね😱

    • 9月29日