※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で食事後にお腹痛くなりトイレにこもりがち。旦那は同じもの食べても大丈夫。これは妊娠中の症状でしょうか。同じ経験の方いますか?

妊娠18w、安定期入ってます。
最近ご飯食べる度、お腹痛くなりトイレにこもりがちです。旦那も毎日同じもの食べてるのに何もないみたいで、妊娠中ということもあるんでしょうか。
ちなみに妊娠初期、息子のときも今回の妊娠もお腹の調子が悪いのと眠気で気づきました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

naomi

私も同じく、眠気とお腹の調子の悪さで妊娠に気がつきました😂
安定期に入るくらいまでは、悪阻はないもののお腹の調子が本当に悪くて2日に1回はお腹下してトイレにこもってました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じ方いらっしゃって心強いです!最近トイレこもると息子が泣いてトイレのドア叩くので息子にも申し訳なくて····笑💧
    妊娠に伴う症状なら仕方ないですよね·····自然と治まるまで待ちます。。!

• 9月26日