※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふきいも
お出かけ

来月4歳の娘と主人と、和歌山県のアドベンチャーワールドに初めて行きま…

来月4歳の娘と主人と、和歌山県のアドベンチャーワールドに初めて行きます‼️事前にチケット買っておこうかと思ってますが、1日券と2日券どちらを買おうか悩んでます。どちらがお薦めですか?

コメント

なつ

大人2人で行って全部回ろうと思ったら1日じゃ足りなかったです(^^)
けど、おいっこたちと行ったときは広いので全部まわれなくても子どもたちは満足していました(^^)
今回は行けなかったね~ってのがあってもいいなら1日券でもいいと思います✨

• こふきいも

こふきいも

東北から、行くので、次は無いと思います。で、あれば2日ですかね✨近ければいいんでしょうけど。。。

• 9月26日
  • なつ

なつ

子どもがいると計画通りにはいきませんもんね💦
    2日券ならゆっくり行きたいとこ行けますね✨

• 9月26日
ちゃき♡

4歳の娘を連れて6月に行きました。
うちは、乗り物とか全く乗らなかったので、1日で充分でした💧下の子も連れて歩きまわるには、少し暑かったのもあります。
動物のエサやりとか、イルカに触れるオプションとか、いろいろ体験したいし、乗り物も乗りたいし…というなら2日券買っておいて良いと思いますょ♪
近くにエネルギーランドありますが、4歳だとあんまり楽しくないかもしれないし…

• こふきいも

こふきいも

1日で十分と言い方もいるんですね~
    乗り物乗るか乗らないか、分からないんですよね。めっちゃ乗るか、全く乗らないか。その時の調子を見て決めようかな。。。

• 9月26日
ここ

1日目で、朝から夕方までアドベンチャーワールドで過ごすなら、1日券でいいんじゃないかと思いますが、、うちの4歳の娘なら、2日目は飽きた〜とか言いそうなので😅子供はこちらの計画通りに動いてくれないので、2日目は半日で出てしまってもいいか、ぐらいの気持ちで2日券買うならアリだと思います😊

• こふきいも

こふきいも

子供はほんと、計画通りいかないですよね😅あとは天気にもよるかもしれませんよね。

• 9月26日
はるのゆり

入園当日だとアップグレードできるようです☺️
一日券買っておいて、回れないようだったらアップグレードするのはどうですか?

私はショーとかも大好きで、見たいタイプなのでショーのタイムスケジュールを確認して一通り見たいのでいつも一日じゃ物足りないなぁ~って思ってしまうタイプです😣

大阪なのでまた来たらいいかと思って2日券にしたことはないんですがね😅💦

• こふきいも

こふきいも

1日行ってみて、帰りに足りなければ2日目のを買う❗これがいい感じですね✨ありがとうございます。すぐ行ける距離で羨ましいです~

• 9月26日