おむつをテープタイプで間違えて購入し、返品時の送料が高額で悩んでいます。返品、メルカリでの販売、我慢のどれが良いか教えてください。
おむつのまとめ買い、パンツタイプと間違えてテープタイプを購入してしまいました💦
Amazonでまとめ買いしたので、返品するのに送料が7,000円弱かかります。
購入金額は11,000円程です。
(2800円×4ケース)
実質戻ってくるのは4,000円ぐらいなのでショックを受けてます、、😞
普通に返品するか、メルカリで売るか、我慢してテープタイプで頑張るか、迷っているのですが、みなさんならどうしますか?
- めぐ(6歳, 7歳)
コメント
ゆん
1歳2ヶ月テープタイプは大変ですね😭
メルカリで売るのも送料かかるので、ジモティみたいに直接取引できるところで売った方がいいかなとおもいます
退会ユーザー
私なら我慢して使います。
-
めぐ
最近寝転がせてオムツ交換ささてくれないんですけど、できますかね〜💦
- 9月26日
かな
私もメルカリは送料かかるのでジモティなどで直接受け取ってもらえる方がいいかなぁと思います😊
-
めぐ
やはりジモティなどが良いんですよね😂直接会うのが少し抵抗あるんで迷ってます😥
- 9月26日
めぐ
ジモティ安全なんですかね😱?直接会うのが少し抵抗ありまして😓