雑談・つぶやき 今日ダイソー行ったらサンリオの可愛いお皿とか売っててとりあえず欲し… 今日ダイソー行ったらサンリオの 可愛いお皿とか売ってて とりあえず欲しいの買ったら 凄い金額なった。笑 妹にどれかいるか聞いたら それめっちゃ転売されてるやつ〜! って教えてもらったけど メルカリ見たらいっぱい出品されてた🥹 お店の人にチラチラ見られてたけど たまたまよな?笑 私転売ヤーじゃないです🥺🙏 最終更新:56分前 お気に入り サンリオ ダイソー メルカリ arare 𖠋𐀪 コメント aimi♥️🥺 可愛い〜🩷🩷 ダイソーにあるの??🥰 行ってみよー✨ 転売ヤー、迷惑よね🥺💦 1時間前 arare 𖠋𐀪 あいみんおはよー🤩✨ コメントありがとう💖 ダイソーにあったのよ🤍 めっちゃ可愛いよな😍 選べんくていっぱいなった。笑 ほんま迷惑や🥹🙌 ちゃんと欲しい人の手に渡るようになって欲しい🙏 今日はこっち雨😭 無理せずぼちぼちやってこな😍✨ 5分前
arare 𖠋𐀪
あいみんおはよー🤩✨
コメントありがとう💖
ダイソーにあったのよ🤍
めっちゃ可愛いよな😍
選べんくていっぱいなった。笑
ほんま迷惑や🥹🙌
ちゃんと欲しい人の手に渡るようになって欲しい🙏
今日はこっち雨😭
無理せずぼちぼちやってこな😍✨