※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

イオンで息子と買い物したら、落ち着かず大変だった。他の子供は静かなのに、息子は落ち着きがなくて困る。比べても仕方ないけど、気になる。息子にはカートに乗ってほしい。気にしすぎてしまう。

イオンに息子と2人で行きました。
いつもは公園だけですが買い物しないといけなかったので久し振りに行くとまぁ大変…

陳列棚のもの片っ端から触って行く、持ってくる、落とす。
カートには乗りたくない、抱っこして欲しいけどやっぱり歩きたい。(11kg)
レジで支払いの際降ろすとダッシュでどっか行っちゃう。
レジ待ってもらって追いかけてわちゃわちゃしながら支払いを済ませる
ゲームセンターに入りたがる。
100均のレジ横がゲーセンなんですが、100均の支払いの時もゲーセンに一目散。
またレジ待ってもらう。後ろ詰まる😂😂

なんで周りの子たちは大人しくベビーカー乗ってくれてたりお母さんと手繋いで歩いてくれてたりするのにうちの子はこんなに落ち着きがないの…朝から汗だく。。

比べてもしょうがないのはわかってます。
子供だからちょっとはじっとしててよっていうのも無理でしょう。
そんなことはわかってるんです。
わかってるけどやっぱり比べちゃうしじっとしててよもう!って思っちゃうんです😭😭😭

せめてカートに乗ってくれ😂
と思いながら私は買ってきた惣菜を食べる。。
後ろのベビーカーのお母さん私が惣菜買ってたの見たよなぁ…はぁ…なんか悪い事じゃないのに気にしちゃう…

コメント

りまま

分かります😂
私もイオンは出来るだけつれていきたくないです笑
カートなどで寝ている子供を見ると本当に羨ましくなります!
一時間も居たらくったくたでイライラですよ😱

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとに!くたくたでイライラです…😂
    同じ様な方がいて良かったです…お互い頑張りましょう…😭✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢だとうちもかなり大変でしたよ⤵︎🤢
カート乗らない、触る、持ってくる、落とす 全部やってました⤵︎
買い物はパパいないと成り立たなかったです🤢

• ゆゆ

ゆゆ

買い物はパパがいる時に行こうと改めて思いました😂
    ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ

うちの子も同じくらいの頃にダイソーのお皿割ったこともあり、、、もう買い物なんてやだ😭😭と汗だくで泣きそうになりながらでした💦
うちの子もでしたので、きっときっといっときしたら落ち着きます😣😊

• ゆゆ

ゆゆ

いつか終わりがありますもんね!
    それまで頑張ります😤
    ありがとうございます😊✨

• 9月26日