※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
子育て・グッズ

キッズライン利用者の方へ 預けた時間帯、信頼性、子どもの様子、再利用の有無について教えてください。

ベビーシッターサイトのキッズラインを利用されたことのある方教えてください。
何時から何時まで預けましたか?
安心して預けられるか?(信用できるシッターか?)
預けたあと子どもの様子は?
また預けたいか?
などなど教えてください。

コメント

Mi

娘が1歳になる頃、13時から22時まで預けました。
自分でお写真や経歴をみて選んだ方でしたし、申し送りをよく読んでくれていることがわかったので、安心して預けられました。
サイトを通じてなので少し手間ですが、心配になり何度かメールしましたが、丁寧に様子を教えて下さり、娘も懐いているようでした。
当時は保育園にも行かせておらず、家族外の交流がなかったので不安でしたが懐いてくれてたので、プロは違うなぁ。と保育園に預けることを決意したきっかけにもなりました。

機会があればまたお願いしたいですが、易しい料金でもないので余程のことがない限りは機会もないかなと思います。

• お腹痛い

お腹痛い

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    なるほど。
    預けるまでにやり取りもできるんですね。
    少しでもやり取りできると安心しますね。
    普段預けていらっしゃらなくても大丈夫だったんですね!
    確かに安くはないですもんね。
    大変勉強になりました!
    ありがとうございます❤️💛💙

• 9月26日