※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

朝、洗濯しようとしたら網戸にカメムシ。探すも見つからず、諦めて座る。カメムシ気になる。

朝からギャン泣き、抱っこしながら洗濯干そうと窓開けたら網戸にカメムシが🤦‍♂️
しかも茶色のでかいやつが内側の網戸に。

抱っこだと機動力落ちるから、下ろしてペットボトル片手にベランダに行くと、いない😱

いやでも絶対いるはず!

と探していると、またもギャン泣き😱


しょうがなく洗濯は諦め、後でカメムシ捜索しようと抱っこで座る←イマココ



カメムシ気になって仕方ない!笑

コメント

むむり

ちょっと笑ってしまった😂
大変なのに申し訳ない💦

なぜか内側にいるんですよね。
気づかずカーテンを開けた途端、頭にポトリと落ちてきます😠
早く見つかって退治できますように✨

  • maml

    maml


    笑っていただけて嬉しいです😂


    頭にポトリ😱😱
    絶叫しますー!笑

    もーほんとあの匂いが嫌すぎて😭
    リベンジしてきます!!

    • 9月26日
deleted user

カメムシいましたか😂?
いなくなればいなくなったでいいけど、行方知らずなのが1番嫌ですよね😭

うちも昨日ベランダにカメムシ現れたので、箸でつまんでベランダの外に捨ててやりました😂

  • maml

    maml


    まだ探せてないのです😭

    行方知らず一番嫌です😱笑
    どうにか処理したい!
    洗濯にくっついたら最悪ですー😭


    箸でつまんで🥢ポイできるなんて、上級者ですね😂💕
    私は怖がりなのでペットボトル一択です!笑

    • 9月26日