※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

23歳初マタ臨月で13キロ太り心配。安産を希望し、完母で育てたい。痩せた経験者、痩せ方を教えてほしい。

23歳初マタ臨月です😌🌼

現在13キロ太ってしまいました、、、
痩せるのか心配です!!

こんなに太ったけど安産で産みたいです😢

13キロくらい太ったかたいますか??

産まれてきたら完母で育てていくつもりです!!
痩せた方いたら痩せ方教えてください🥺🌀⛈

コメント

うみ

1人目を出産したとき21才で12キロ増えて
完母で妊娠前より7キロ痩せました😂💡
骨盤矯正行った方がいいですよ✨

3人とも10キロオーバーでした😂
いやぁ過去一太りました😂

ですが、1人目は少し時間はかかりましたが2人目3人目は数時間でスポーンと産まれてきてくれました😊

体重も半年もしないうちに戻ってましたよ!!

ママリ

実母は13キロ増えて半年ほどで戻ったと言っていました😂

777

あと少しで赤ちゃんと会えますね☺️
息子の時13キロ増でした😅悪阻で2キロ程痩せたのでそこから考えと15キロ増ですね😅臨月は空気もカロリーあるのかって程不思議と増えてました😂産後途中まで母乳で、出なくなったのでミルクに移行しましたがほぼ産前の体重まで戻りました👍✨
娘は約10キロ増でしたが、完母で来れているのでこれまた産前の体重まではストンと落ちましたよ🙆‍♀️
ドキドキだとは思いますがあと少し!お身体大事になさってくださいね☺️

こっちゃん

わたしは15キロ太りました(笑)
母乳あげてればすぐ落ちるよー!とか言われてましたが、その分お腹すいて食べちゃって、まだ5キロ落ちません🤣🤣ほんとに人によると思いますよ😢😢

ゆーママ❤

23キロ増えました🤣
食べたいもの食べたいだけ
食べてました💦
今回は気つけます笑

ゆ4Mam

長女次女の時は12キロ増え、産後1ヶ月で戻りましたが、長男は15キロ増え、卒乳(1歳)してから戻りました💦

みゆちん

13キロ増えて産んで浮腫みが取れたら5キロほど痩せたけど結局リバウンドしてそのまま妊婦です😂
完ミだから全く痩せませんでしたー😱