※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
お出かけ

群馬県高崎市在住です。先日2人目が生まれお宮参りの記念写真を撮りたい…

群馬県高崎市在住です。先日2人目が生まれお宮参りの記念写真を撮りたいなぁと思っています。高崎近郊(前橋や伊勢崎、藤岡)でおすすめの撮影スタジオを教えてください😊

コメント

みー

ご出産おめでとうございます☺️
自分はスタジオアリスで撮りました!
伊勢崎のリュミエール?撮ったことはありませんが評判はいいです!

まぁちゃん

お宮参り、100日記念、ハーフバースデーと高崎の華写で撮りました😊
平日だと撮影料5,000円(税抜)が無料で、それで撮影してもらいました☺️
アルバム代やデータ代で高額になってしまいますが😰💦
完全予約制で、撮影時は他のお客様と被ることはないですし(アルバムにするデータを選ぶ時は、被ったりしますが)、カメラマンさんもアシスタントさんも優しい人ばかりで、子どもがグズっても中断して落ち着かせる時間も設けてくれます☺️

撮ったことはないですが、高崎の創寫館が移転して新しく出来た、Photo Studio PARCも気になってます😆

まる

前橋のスタジオリンクさんがとても良いですよ。写真がおしゃれなのと、データだけを売ってくれるプランがあり利用しました。

アリスや他は写真を買うのが大前提+買った写真のデータしかもらえませんが、リンクさんは写真を買わなくても100枚ほどのデータを3万で買えます。