※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。つわりの症状があるか不安で、検査をしていません。2人目のつわりが1人目より軽いか知りたいです。

今月14日に生理が終わって現在軽いつわりに似てるかんじで1人そわそわしてます。(仲良しは15日と22日にしました)
1人目の時はつわりがすごく辛くて寝たきりでした。2人目の時はつわり軽かったって方いますか?
今月23日の夜中から吐き気と倦怠感があり24日に熱が出て関節痛がありました。(高くても7.9℃あって、すぐ下がりました)そこからずっと倦怠感と気持ち悪さが続いてます。お腹に違和感があったりして、もしかして?と思う反面、生理が14日に終わってすぐ反応出るのか?と思い検査はしてません😓
なにか妊娠発覚したきっかけや、似たような方いたら教えてください!

コメント

わらびもち

ん?💦💦
ごめんなさい、今月の14日に生理が終わったんですよね?💦
だったら、妊娠するような時期ではないうな…

• ひかる

ひかる

もしかしたらなので私の勘違いかも知れないです😅
    ちょっと気になったので投稿したました!

• 9月26日
  • わらびもち

わらびもち

生理周期にもよりますが…
    普通は生理が終わってすぐに排卵するのは考え難いので、今回は違うような気がします😳💦

• 9月26日
  • ひかる

ひかる

元々生理不順で生理周期が分からない状況です😓

• 9月26日
  • わらびもち

わらびもち

仮に、生理不順でもこんなすぐに妊娠初期症状が出るとは…😅😅😅
    でも、全然検査薬使ったりして確認する事は悪い事じゃないので、やってみても良いと思いますよ✨✨

• 9月26日
  • ひかる

ひかる

もお少し待って検査してみます!
    色々教えてくれてありがとうございます🌈

• 9月26日