※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

サンリオピューロランドデビュー💖来月、長女が誕生日です😊女の子らしく…

サンリオピューロランドデビュー💖

来月、長女が誕生日です😊女の子らしく、プリンセスや可愛いものが大好きな娘をピューロランドに連れて行ってあげようと思っています✨
ディズニーも考えましたが、次男が小さいので室内のピューロランドにしようかなと💦💦

私自身、幼い頃に行ったきりなので、全然想像がつかないのですが、4歳・2歳(男子)が楽しめますよね😅

おススメの楽しみ方とか、これはした方がいいよとか、アドバイスあったら教えてください✨✨
因みに、幼稚園の振替休日を利用して、平日に行くつもりですが、混んでますかね😣?

コメント

はぁぴぃっ!

平日はそこまで混雑はしていませんがたまに服のイベントなどが一画でやっている場合があるのでそう言う時は無料券なども配布されているので混雑するかと思います!
レストランがとにかく混むので11時半までには入っておいた方がいいです!フードコートでも!!!

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます✨
    早めに昼食するようにします✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

2歳の娘がピューロランドにどハマりしてます😊
誕生日なら、インフォメーションでお誕生日カード貰ってからキャストさんに声かけるとキャラクターのシール貰えます❤️誕生日じゃなくても初めて記念日とかでも違うデザインのカード貰えるので長男くんにも是非✨

乗り物は開園直後か閉園前が一番空いてる印象です。
キャラグリは突然始まるので、見かけたらダッシュして並ばないとすぐ定員になってしまいます💦

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます😊
    誕生日カードや始めて記念カード、ゲットしようと思います💖

• 9月27日
♡

お誕生日たのしみですね♥

ピューロランドの年間パスポートを何年も持っています✩
平日は割と空いていますが、じつはいまピューロランドで数少ない乗り物の中でもメインであるボートが休止中なんです…。
それ以外でももちろん楽しめるのですが、当日ガッカリしてしまわないようにとあえてコメントしてしまいました、失礼しました(;ω;)

館のレストランというバイキング形式のレストランは、キャラクターが遊びに来てくれます♪お誕生日カードを付けていたら、おめでとう〜って言ってくれると思いますよ(*´∀`*)

• みぃママ

みぃママ

そうなんですね💦
    まだ末っ子が小さいので、乗り物は乗れないかもと思っていたのですが、情報ありがたいです✨
    レストラン、キャラクターに会えるのはいいですね💖

• 9月29日