※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どーでもいいかもですが😅旦那様が毛深い人いますか?うちの旦那、毛深い…

どーでもいいかもですが😅旦那様が毛深い人いますか?うちの旦那、毛深いんです☹️全身毛深いです😬なので、毛が床やカーペットに落ちるので毎日のコロコロと掃除機は欠かせません😰めんどくさい😵

コメント

はるのゆり

うちも毛深いです!
腕はそんな生えてないんですが、胸毛もあるしお尻まで生えてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、腕も胸も足もお尻も全身毛深いです🤣付き合ってたときはそんなに気にしてなかったですが、結婚して子供出来たら、もう気になって仕方なくなりました💦本人は、仕方ないね😑しか言わないです😓

• 9月26日
  • はるのゆり

はるのゆり

胸毛はどうしても恥ずかしくて、夏、プールなど行くときはラッシュガード着て貰うぐらい恥ずかしいです(笑)

家に落ちている太めの短めの髪の毛では無さそうなものは、旦那の毛だと思っています!爆笑

掃除やってもやっても毛ってどこから出てくるの!?って思います😱

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに笑 どんなに掃除しても毛が絶対出てくる🤣
    プールのとき、旦那もラッシュガード着てますね、本人も胸毛は1番気にしてて、Tシャツも、ユーネックでしっかり首まで隠れるやつしか着ないです、あとはポロシャツが多いかな

• 9月26日

うちの旦那も毛深いです(笑)
たまに子どもらと腹毛をムシってやります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムシったら絶対嫌な顔されます😂子供は、お風呂のとき、たまに抜こうとしてて、旦那めっちゃ痛がります💦

• 9月26日