※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

やっぱりまた流産なのかな。なんで周りは流産なんてしないのに自分ばっ…

やっぱりまた流産なのかな。なんで周りは流産なんてしないのに自分ばっかり流産するのかな。本当つらい。

コメント

ゆ055

こんばんは💓
おつらいですね😣
お医者さんからは何か言われてるのですか?たとえば不育症の可能性など…。おそらくるーさんが悪いわけではないですし、もし不育症だとしたら治療可能ですよね(*¨*)

内容を拝見すると、今回まだ流産かどうかわからないの状況なのかなと思いますが、流産ばかり、ということについて私の考えを申し上げると…

るーさんは人気ママで、たくさんの子が来たがるのかも…でもまだ生まれるには早い子も多くて、生まれるところまでいけてないのかも😣つらいけど、いつか丈夫な子がやってきてくれる。流産になった子も、そのときは弱かったけど、いつか強くなって戻ってきて誰かのもとにうまれてくる、ひょっとしたらるーさんのもとにやってくるかも…
と私は思いました。