※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
お金・保険

PayPayを利用する際は、YahooJAPANカードがおすすめですか?楽天payは楽天カードで支払うべきか、損しない方法を知りたいです。

PayPayを利用するなら、YahooJAPANカードを作った方がいいのでしょうか?

PayPayの支払い元はYahooJAPANカード
楽天payの支払い元は楽天カード
が、損しない方法でしょうか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

よんひょん

そうですね、私はYahooJAPANカードがあったのでpaypayしてます😊
楽天カードをよくお使いならポイントも楽天ペイで支払い出来ますしそちらのが良いかもしれません( ¨̮ )

• きせ

きせ

コメントありがとうございます💓
    やっぱりそうですよね!
    教えてくれてありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ペイぺイを使うならヤフーカードがあった方が良いですし、ソフトバンクならヤフーカードがあった方が良いと思います😌
ソフトバンクの支払いをヤフーカードにすれば1000円につき5ポイント貯まりますし、ヤフーでの買い物も倍率が高くなります。ヤフーでおむつやミルクや日用品を買えばかなり節約にもなります。

• きせ

きせ

え!そうなんですか!!!
    ずっと知らなかったですー😂
    YahooJAPANカード作ろうも思います!ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーだとソフトバンクの人はポイントの倍率が10倍からスタートします。5のつく日にアプリから買って更にカードがあればポイントの倍率が更に高くなります。
    あとはおむつや日用品が20%OFFの期間(クーポン)とかもあるのでポイントも沢山ついて実質安く買えるので、薬局などでは高くて買えないです😆ポイントでついたペイペイは普通のお店でも使えます。
    せっかくソフトバンクなら利用した方が良いと思います👍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペイペイの話から外れてしまってすみません💦

• 9月26日
  • きせ

きせ

沢山教えてくれてありがとうございます😭💕いままで大分損してたんだなぁと実感しました😂
    すごく助かりました!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

• 9月27日
母娘でキティラー

わざわざヤフーカード作らなくても、携帯がソフトバンクなら携帯料金と一緒に支払いが来るようにするとめんどくさくなくていいですよ(^^)

還元率もそこまで変わらないと思います☆

• きせ

きせ

そうなんですか!?
    ソフトバンクです!
    その方法は知らなかったです。
    還元率変わらないなら最高ですね⭐️

• 9月26日