※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活に良い食材や飲み物を教えてください。旦那がお弁当を持って行くことになりました。

妊娠したいです!!!!!

旦那がこれから毎日お弁当を持って行くことになりました。

妊活にいい食材などありましたら教えて欲しいです!

食べ物だけでなく、飲み物も🍹お願いします!

コメント

みいも

体を冷やさないように温かい飲み物や、
無農薬野菜もいいです。
無農薬野菜🥦は少しお高めにはなると思いますが、味が全然違います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたたかいのみもの、明日から持たせてみます!🥕
    無農薬野菜もこれから買ってみます。ありがとうございます😊

• 9月26日
mana-c

男性にはリポビタンDスーパーがいいと聞いて妊活中飲んでもらってました🙇‍♀️「これ飲んで」と渡した日は排卵日付近で「今日お願いね🛌♡」という意味なのが夫婦の暗黙の了解でした😆笑

なの様が授かりますように…🙏💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リポビタンDスーパーはつみみです!私も今度渡してみます、、🧡
    ありがとうございます😊

• 9月26日
ナナ

食べ物は分かりませんが、飲み物はルイボスティーを強くおすすめします!!うちは夫婦ともにルイボスティーを飲み続けていました。ルイボスティーのおかげだけではもちろんありませんが、授かるのに苦労はしなかったのでおすすめしたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルイボスティー!早速買ってきました!!😋
    ちなみに、どのメーカーがオススメとかありますか、、?

• 9月26日
  • ナナ

ナナ

遅くなりってすみません💦
    よくコストコで買っていましたが、とくにメーカーは気にしていませんでした!最近調べたら妊活に良い飲み物と言われることもあるそうで!

元気な赤ちゃん授かれますように(o˘◡˘o)

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊🧡
    とりあえずスーパーに伊藤園のがあったのでそれにしてみました😉麦茶みたいなやつの、ルイボスブレンドみたいなのもあってそれも買いました!毎日旦那の水筒で持たせます(^^)

• 9月29日