※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

母乳を飲んでいたら急に咳をして大量の吐き気があり、病院に行くことを考えています。同じ経験をされた方の話を聞きたいです。

今日の午後から痰がらみの咳と寝ているときに鼻が苦しそうにしていて、、熱もないから様子見てたんですが今母乳を飲んでいたら咳を急にして物凄い量を吐きました😭緊急に電話したら熱もないので様子見と言われました。明日病院行こうと思いますが、同じ経験されたかたなどいたら話聞かせてください。こんなこと初めてでびっくりしています。夜寝てるのも心配で寝られません。。

コメント

∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

うちの娘は咳込んでマーライオンみたいに吐くことしょっちゅうですよ😣
授乳前に鼻水を吸ってあげると飲みやすくなるみたいでゴクゴク飲むんですが、咳込むとどうしても吐いちゃいます💦
熱がないなら様子見で大丈夫だと思います👌
娘も夜中に咳き込むことがあるのでその時は縦抱きにして背中を叩いたりさすったりしてあげると落ち着きます😌

  • ®️

    ®️

    熱もないし笑ったり元気なのですが、くしゃみなど痰がらみの咳など、していて、その場合明日とか小児科いった方がいいですよね😭😭😭お子さんはケロっと治りましまかん?

    • 9月25日
  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    痰がらみの咳があるとキツいと思うので行ったほうがいいと思います🏥
    うちは上の子からすぐ風邪とかもらって、治ったかと思ったらまた風邪引いて…の繰り返しで小児科ばっかり行ってます💦
    先週RSになり熱があったのですが1日で熱は下がり咳と鼻水が続いてて、だいぶ治まってきたな〜って思ってたら、今日の夕方からまた熱が出てます😣

    • 9月25日