※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お金・保険

すすメルペイでポイントが入らない問題について、本人確認後のポイント付与について質問です。銀行口座登録以外でポイントが遅れることがあるでしょうか?

すすメルペイについて質問です!

招待コードを送り、メルカリに登録で300ポイントはもらえたのですが、その後、本人確認をしてもポイントが入りませんでした。友だちに紹介して、銀行口座登録をしたらすぐ1000ポイント入ったのですが、夫に紹介して、本人確認はアプリを使ってやったのですが、本人確認終わってもポイントが入りません。

銀行口座登録以外ではポイントの付与が遅れるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

あーたん

本人確認前に招待コード入力しなかったとかではないですか?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

入力ミスですかねー?うちの夫ならミスしそうです笑

• 9月25日
ぴよ

免許証だと丸一日かかりました◡̈⃝︎⋆︎*

• 梅ちゃん

梅ちゃん

本人確認に丸一日ですか?本人確認してからポイントが入るまでに丸一日ですか?

本人確認完了しましたと夫の携帯には通知来ていたのですが、ポイントが入りませんでした!

• 9月25日
  • ぴよ

ぴよ

うちの場合は本人確認自体が丸一日かかり、わたしと夫にそれぞれ通知が来てそれぞれにポイントが入りました!

もしかしたら招待コード入力忘れか、すすメルペイ画面じゃく普通に本人確認してしまったとかですかね😣

あまり参考にならずすみません!
    遅れてるだけだといいですね
    (ㅅ´ ˘ `)

• 9月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

すすメルペイからじゃなくふつうにしてしまったに一票です笑。ちゃんと私がやれば良かったー!

• 9月25日