※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

息子が最近目を擦り、目の周りに湿疹ができ、少し肌が荒れてます。する…

すみません、愚痴です。
息子が最近目を擦り、目の周りに湿疹ができ、少し肌が荒れてます。すると仕事帰りの旦那が、「数日前はキレイだったのに、ママみたいにブツブツになっちゃったねー」と。私は自分の肌荒れの事は気にしててコンプレックスです。分かっててそういうこと言ってきます。
前に、傷つくからそういうこと言わないでって言ったのは忘れたのかしら。おめーが前髪ハゲてて、私が茶化したことあるかよ。あんたはハゲを気にしてるから、私はそんなこと言ったことねーだろ!!
自分が言われて嫌なこと、コンプレックスをこんな風に言われたら嫌やろ。つってもだんまり。はーあ。

コメント

ころころ

うわーうざいですねー
そういう言葉ってずっと頭のなかでリピートします🥴💣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですよねー!
    リピートします😓相手はソッコー忘れるんでしょうけどね😅

• 9月25日
小怪獣

「ぶつぶつは治るけど、ハゲは治るん?治らんねやったら、似るとヤバくね?それ、遺伝?一子相伝?ハゲたらアデランスで増毛するお金は親の責任で払ってあげてな❣️」ってゆーたら黙りませんかね?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

それめちゃくちゃ言いたいいい
    でも、言ったら相手と一緒なんで、心ん中で叫んどきます🤗
    ちなみに、アデランスの増毛云々は、私から1度真面目な顔で言ったことあります(笑)ハゲを気にしてたので😅

• 9月25日
チョリス

男の人ってデリカシー無い方多いですよね〜😒
ふざけて言ってるつもりなのかもしれませんが、こっちは全然わらえません🤷🏻‍♀️
って感じですよね。
それにそうやって人の事面白おかしく茶化したりするのを子供が真似したら困りますよね。
改めてもらいましょ!✊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

デリカシーのかけらもないですよね😞
    そうそう。笑えないー怒りと悲しみだけです。
    子供が真似したら溜まったもんちゃいますね💦私には色々注意してきますが、そういうとこも改めてほしいです😓

• 9月25日
🐰

えー、よく女性に対してそして産後のボロボロな精神状態の時にそんなデリカシーのないこと言えますよね😅ハゲ散らかしてるくせに口達者やなって言ってやります。笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ねー😩根性腐ってますね(笑)
    彼は薄毛を私の肌荒れ以上に気にしてはるので、多分言ったら3日は部屋に引き込もって口聞いてくれないかも🤣

• 9月25日
YUのママがんばり屋

デリカシーないですね(-_-#)命かけて産んで、自分のことよりも子供優先の生活で、ホルモンバランスも崩れるし仕方ないのに...(-_-#)私なら、おい!ハゲ!!って言って晩御飯にワカメとかたくさん出してやります(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね( ̄▽ ̄;)あ、でも私元から肌あんまりキレイじゃなくて😅付き合ってるときから肌荒れのことチクチク言われてました(笑)ブツブツとハゲでブラマヨかよっていつも思います(笑)
    ワカメ🤣旦那のはいつも気持ち増し増しです🥰笑

• 9月25日