※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遊び方が上手な人と、遊び方がわからない人の違いってなんですか?頭の柔軟さですか?回転率?発想力なんだと思いますか?

遊び方が上手な人と、遊び方がわからない人の違いってなんですか?
頭の柔軟さですか?回転率?発想力なんだと思いますか?

コメント

ema

上手い下手で言うと、
ちょっと極端かもしれませんが
バカになれるか、なれないか
だと思います(笑)
私自信、遊びが上手いとは言えませんが…子供と大人がお互い楽しければいいのかなーと🤗

• ママリ

ママリ

私は遊びベタなので、いつもすごく感心してしまいますが、出来ません笑
    すぐネタ切れ、充電切れなので、無音…です(ノ∀`笑)

• 9月25日
  • ema

ema

そうなんですね!逆に子供に遊びを教わる時もあります😆
    これ面白いの?(笑)って思うことでゲラゲラ笑ってたりするので🤣
    ママさんが疲れ過ぎないように遊ぶのも大事です(笑)

• 9月25日
🌙 ER!

柔軟性も発想力もあるんじゃないでしょうか。。あと社交的?とか?
うちの旦那は子供との遊び方が下手です。子供が『これどうぞー』とかってもってきてもはいはーい!みたいな感じです。もっと『おいしいーありがとう!もっと違うものも食べたいなー』とかって言って積極的に会話を広げて行ったりしてもらいたいですが、基本受け身です。。
これって元々の性格もあるんでしょうが、、遊び方がわからないのかもしれません。ごめんなさい全然違う答えになってしまいました💦

• ママリ

ママリ

私は旦那さんタイプです。笑

• 9月25日