※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

私は生まれつき一重で長年アイプチを使用してます。ココ最近、マスカラ…

私は生まれつき一重で長年アイプチを使用してます。ココ最近、マスカラを塗るとこんな感じで二重になるのですが、もう少し頑張ったらマスカラ塗らなくても二重の線出ると思いますか?😂こうなったら意地でも自分で二重にしたい…

コメント

Hmama

私もアイプチしててまつ毛を
ビューラーでグッとあげるように
してから2重線がくっきりついて
二重になりました😛💓
もうすぐなるのかもしれませんね🍀

• な

同じです!ビューラーで根元からしっかり上げるとなります💓スッピンでも二重ですか?

• 9月25日
  • Hmama

Hmama

今はすっぴんでもくっきり二重です☺️💓

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも生まれつき一重だったんですが、つけまつげつけたときだけ二重になりだんだん定着していってマスカラだけで二重になるようになり、今ではなにもしなくても二重になりました!
きっとなりますよ〜!

• な

私もつけまつげ付けると二重になってました✨二重になる日が待ち遠しいです🥺

• 9月25日
めぐみ

私も一重ですが、マスカラをすると二重に、、、(笑)
詐欺ですよね~( ;∀;)
だからスッピンで人に会えません(笑)

完全に二重や!!!!
とまではいかなくても、スッピンでも二重線はありますし笑うと二重です(笑)
そのうちに線濃くなると思います(*^^*)
私はアイプチは上手くできなかったのでしてませんが、中学の時に親指の爪で線をなぞったりして癖付けしてました!

てんねん二重さん羨ましすぎます( ;∀;)

• な

私もスッピン人に会いたくないし、そもそも「え?誰?」って困った顔で聞かれるのでなんか相手に申し訳ないです(笑)

スキマ時間に、爪で優しくなぞってみます〜❤ありがとうございます!

• 9月25日
  • めぐみ

めぐみ

ぜひやってみてください(*^^*)
    目を見開いて、眉毛下の骨分かりますか?
    そこに親指の腹を合わせて、目頭から目尻にかけてなぞります(*^^*)

今ではだいぶ濃くなって、旦那に娘は一重だからママの遺伝だね~というと、あれ一重だっけ?と言われました( 。゚Д゚。)

誰、とか全然違うと言われるのが怖くてあえなーい。
    しかももう幼稚園通ってるので色んなママにも毎日会うのでフルメイク( ;∀;)

• 9月25日
  • な

分かりやすく教えて下さりありがとうございます✨一重時代を忘れてしまうくらいの二重を手に入れたのですね!❤旦那さん、忘れてしまうの逆に凄いですw

• 9月25日
  • めぐみ

めぐみ

分かって貰えてなによりです!
    本当ですよねー
    というか、鈍感なんですよね~( 。゚Д゚。)

• 9月25日
ママリ

元々一重ですが、30過ぎたら、加齢と重力で、二重なのねって言われるくらい二重になりました。微妙な嬉しさ😂

ある程度型がついてるならそれもあり得ると思います!

• な

そのようなことがあるんですか!何とも言えない気持ちになりますね😂これ以上瞼が伸びないように気を付けつつ、経過観察してみます🤗

• 9月25日

わたしはつけまつけたらそんな感じで二重になってて、癖づけるように寝る時アイプチして寝たりしてたら今では何もしなくても二重になりましたよ〜☺️💕

• な

努力が報われたのですね😭✨私も、長年頑張ってきたのでそろそろ結果だしたいです😂

• 9月25日

なると思います!
私の友人が一重で
アイプチしてたら
二重になってましたよ!