※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
子育て・グッズ

夜中に何度も泣きぐずるのは夜泣きでしょうか?おしゃぶりを入れ直してトントンするとすぐ寝る。夜泣きか悩んでいます。

夜中に何度も泣きぐずって起きるのは夜泣きですか?
泣きぐずるっていうか、寝言泣き?みたいな感じで
ほっといても悪化するので始まったらおしゃぶりを
入れ直して少しトントンしとけばまたすぐ寝ます。

夜中に何度もあるのでこちらもしんどくて😂
夜泣きなのかなんなのか🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

コメント

ロッタ

そのぐらいの時に1週間ぐらいだったか毎日夜中ないて寝ての繰り返しの時ありました!
寝言泣きでびっくりしちゃってもうよくわかんなくなっちゃってるんだなって思ってました!

  • むちむち

    むちむち


    1週間以上続いてて7ヶ月入った頃からずっとで😭😭😭

    • 9月25日
絆

夜泣きは何しても泣き続けるみたいなので
寝言泣きか、口が寂しいんかもしれませんね😭
それにしても辛いですよね〜。

  • むちむち

    むちむち


    寝言泣きですかね🥺7ヶ月入ってから毎日それで😂

    • 9月25日
  • 絆

    うわぁ無理辛いお疲れ様です〜😭
    睡眠不足って本当に何よりも辛いです🤦‍♀️

    • 9月25日
  • むちむち

    むちむち


    心に余裕なくなりますよね😂😂😂

    • 9月25日