※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーん
お出かけ

上野駅周辺で、あかちゃん連れで楽しめるスポットとかありますか?私は9…

上野駅周辺で、あかちゃん連れで楽しめるスポットとかありますか??私は9ヶ月の子、友達は6ヶ月くらいの子を連れて一緒におでかけしたいねと話しています。でもどこに行けばいいのかよくわからなくて。。

上野駅で集まって、ランチして、おでかけする、みたいな流れになるかと思います。

ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ノアママ

ベタですが、上野動物園、博物館、国際子ども図書館あたりかなと思います。

• みみーん

みみーん

コメントありがとうございます!!
    やっぱり定番スポットが安定感ありそうですね😊

• 9月25日
あい

赤ちゃんいるなら動物園、博物館、美術館あたりかなーと思います。というか、他に遊べそうな所は無いです😓
以前色々探したんですけどね💦
歩いてもすぐの御徒町まで行けばユニクロ上のレストラン街の所なら授乳室はいつも空いてるので、ランチは別にどこでも良いならありかなと思います。
マルイなども赤ちゃん休憩室あるけど、いつも混んでてそっちで済ませられるなら楽かと思います。

もしミルクが足らなくなった場合は御徒町駅近くのドラッグストアや多慶屋まで行かないと無いです。

あと安くて日本製の質の良いベビー服売ってる変なお店があります。笑
「御徒町 ベビースリー」で検索してみてください!
卸売のお店で某有名ベビー服メーカーの新品が子育て支援ということで千円以下で売ってます。笑
たまに高いのもありますけど、普通の半額以下です😂
職人のおじさんが店番してて面白いので良かったらついでに行ってみてください😊

• みみーん

みみーん

たくさんの情報ありがとうございます!ベビースリー…面白そうですね笑
    友達とも相談してみますー!😊

• 9月26日