
寒さと汗っかきな息子の寝かしつけに悩んでいます。長袖か半袖か、布団をかけるか迷っています。皆さんはどうしていますか?
倉敷の方
お子さん寝る時長袖きてますか??
朝晩冷えるけど、すごい汗っかき💦の息子で
布団をお腹だけでもかけてたら
すごく怒って起きます。
真冬でも、薄手のパジャマじゃないと
暑苦しくて眠りが浅いので、キルトパジャマや裏毛のものは出番がありません。
夜も、朝も冷えるから手足が冷たく感じて、、。
長袖にしようか、、
布団嫌がるから、半袖パジャマにスリーパーにしようか
すっごい悩んでます。
みなさんどうされてますか??
- ym(1歳2ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

ポテトヘッド
まだ半袖半ズボンです😊

ちょこ
5歳の娘は半袖着ず、キャミ1枚で、ズボンは履いてます
9ヶ月の息子は、汗かきなので、コンビ肌着1枚です!
寝てから、ガーゼケットを被せますが…嫌みたいで足で蹴って退けちゃいます
娘もタオルケットを嫌がって最終的には枕になってます…
この時期はほんと難しいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
-
ym
うちの子もガーゼケットかけてもすぐ蹴っちゃいます😵
とにかく、寝相が悪くてコロンコロン寝返りしてるから
ほんとに、体温調整難しくて、、。- 9月25日
ym
布団はかけてくれますか??😮
ポテトヘッド
かけてますが
寝相が悪いのでいつも
無いです😂
ym
すぐ、蹴っちゃいますよね〜😂
ありがとうございます😊