※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが可愛いけど、逃げたい気持ちもある。旦那に離婚を言われ、うつ病や育児ノイローゼかと心配。子どもに疲れている。

子ども可愛いけどもう逃げ出したいし
昨日旦那さんには毎日そんな顔して過ごしてていやならもう離婚したら、子どもは自分1人でもちゃんと見れるから
って言われたし
死にたくないけど生きたくもないです、、
あ〜もしかしてうつ病になりかけてるんかな〜育児ノイローゼとかだったらどうしよ〜とか思うけどそう思ってるうちはなってないですよね(笑)
今も目の前でグズグズ言っててつかれた、、

コメント

deleted user

ならないと思ってるうちに、気づけば足突っ込んでたりするんですよ。
心が疲れてる時はあまり無理されないように。といっても育児中のお母さんは難しいですよね😫💦
ママリでも何でも良いから愚痴言って、ガス抜きして旦那さんの為の家事なんかはもう手抜きしちゃいましょう!

べりー*

旦那さん冷たい😭

でもそう言ってくれるなら旦那さん休みの日にもう完全におまかせして、一人ででもお友達とでもお出掛けして息抜きしてみたらどうですか?🤗

ラーメン

私、そう思ってて
やっぱりなってましたよ。

頭がボーッとして何も考えられないです。

ラーメン

旦那さん。。。。
皆んな周りが分かってないですよね。
初めてのことを手探りでやりながら、悩みながら試行錯誤して、泣き言も言ったり。
当たり前だと思いますけどね。