※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしゅけ
子育て・グッズ

西松屋底値セールは都内にはないのでしょうか?江戸川区周辺で同じか気になります。

西松屋底値セールって都内ではないのですか?

最近地方から都内に引っ越してきました。
毎年底値で翌年用に買い物するのを楽しみにしていまして笑
始まったようなので行ってみたけどおなじみの99円の札もないし値札も変わってなかったぁ😭
他の店舗まで行っても同じなのかな?

わかる方教えてください。
ちなみに江戸川区周辺です。

コメント

あこ

23区内ではないですが市内ですがやってましたよー😃

マロッシュ

都内じゃないんですが、レジ通すと99円になってるんじゃないですかね🤔
うちの方も、札も出てないですし、値段も変わってないです!
けど、レジ通すと99円になってます✨

  • きしゅけ

    きしゅけ

    ええー!出してくれないとわからないですよね!明日いってみます!

    • 9月25日
はじめてのママリ

あまり残ってなかったですが
荒川区はやってましたよ〜☺️

まるる

今年の春先は冬物底値セールやってましたよ!
夏物のセールは、今回は50%オフが最終みたいで、底値はやらないそうです。
ツイッター等の情報からなので定かではないですが、確かに店舗でもやっていませんでした。

あんり

港区でもやってるので
やってると思いますよ🧡